『Tarzan(ターザン)』2012年9月13日号&2011年7月14日号

Tarzan (ターザン) 2012年 9/13号 [雑誌]  Tarzan (ターザン) 2011年 7/14号 [雑誌]
先日ターザンのストレッチ特集を買ってみて、年に1回くらいストレッチ特集やってるよなあと思っていたところ、古本屋で2012年と2011年のバックナンバーを発見&購入。というか実は2010年のものも(買わなかったけれど)見つけた。本当に年に1回くらいやっていたんだな。
読んでみての感想は、まあ少しずつアプローチは違うけれど、内容としては結局あまり変わらんなあというもの。でも雑誌を後生大事に取っておくことは少ないから、自分の生活や運動を見直すには良いかもしれない。
まあan anだって年に1回くらいはセックス特集をやっているし、それよりはマシかな!