志村貴子『こいいじ』6巻

こいいじ(6) (Kissコミックス)

こいいじ(6) (Kissコミックス)

主人公(女)が、振られても振られてもずーっと幼馴染の男のことを好きで居続けて、向こうもその気持ちをわかっていて……というストーリー。これはホラーなのか、コメディなのか。正直「振られても好きだ」という体を続けるのは楽なんだよね。向こうもこっちの気持ちを知っているから強くは出られない。でも、これはクソなんだよ。

6巻では、改めて振られたことで、家も引き払って一旦遠くに引っ越すのだが、結局また戻ってくる。で、7巻の次巻予告を見たら、結局また同じことをやっている。5巻の時点で相当気持ち悪いと思ったのだが、結局6巻を買って後悔。でもここまで読んだということで7巻も買っちゃうんだろうなー。