根田啓史+堀越耕平『僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!』4〜5巻

僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

『僕のヒーローアカデミア』略してヒロアカのスピンオフ。というかギャグ4コマ。

スピンオフがオリジナルを超えられないという典型例で、要は単なるファングッズになってしまっている。二次創作と言っても良い。

それでも面白いから買っているのだが、ヴィジランテを読んじゃうと、もうね。

作者は是非オリジナルでやってほしい。