豊田悠『パパと親父のウチご飯』7巻

パパと親父のウチご飯 7巻 (バンチコミックス)

パパと親父のウチご飯 7巻 (バンチコミックス)

離婚したパパとその息子、実は自分の子供を産んでいた元彼女から子供を預けられた親父とその娘……という組み合わせ。だからパパと息子と親父と娘なんですね、ええ。

何とも複雑っつーかこれはBL好きな腐女子が云々。

閑話休題。

まあこれはもう安定株というか。進路の悩みや家族のいざこざから、果ては人類全体の高尚な問題まで、世の中の料理漫画では大半が料理で解決できます。これもご多分に漏れず、子育てをしていけば、色々な問題が起こってくるわけだが、その都度まあ料理して何とかしてしまうという。そんな馬鹿なという感じだが、それでいて読んじゃうのは、やっぱり面白いからだろうね。