吉田丸悠『大上さん、だだ漏れです。』3巻

大上さん、だだ漏れです。(3) (アフタヌーンコミックス)

大上さん、だだ漏れです。(3) (アフタヌーンコミックス)

毎日毎日エロいことを妄想し続けている女子高生と、体の一部分が触れると相手が意図せず本音を口走ってしまうという謎属性を持った男子高校生。ということは、2人が手を握ったりすると、女子高生が「ちんこ舐めたい」だの「におい嗅ぎたい」だのといった卒倒モノの言葉を口走ってしまう……というラブコメ。いわゆるサトラレ現象の一種だと書けばピンと来る人も多いだろう。

2巻で早くも主役の2人が引っ付き、早くも終わっちゃうのかなと思ったのだが、そんなこともなく、意外に起伏のあるストーリーが展開されていく。3巻も相変わらず面白い。こういうギミックがあると面白くて良いね。