松田舞『錦糸町ナイトサバイブ』全3巻

錦糸町ナイトサバイブ(1) (コミックDAYSコミックス)

錦糸町ナイトサバイブ(1) (コミックDAYSコミックス)

錦糸町ナイトサバイブ(2) (コミックDAYSコミックス)

錦糸町ナイトサバイブ(2) (コミックDAYSコミックス)

錦糸町ナイトサバイブ(3) (コミックDAYSコミックス)

錦糸町ナイトサバイブ(3) (コミックDAYSコミックス)

色気ゼロのロリ女が、夜の蝶になるんやーと、と言っても六本木や新宿歌舞伎町ではなく錦糸町という「ビミョー」なところに進出する。当然キャバ嬢として雇われるわけもなく主人公は途方に暮れるわけだが、たまたま、昔馴染みのおっさんと再開し、そのおっさんは夜間診療の歯医者を経営していたのでした……というところからスタートする漫画。日常コメディ、なのかなあ。ジャンルは説明しづらいが、漫画としてはよくまとまっていて、非常に面白かった。

けど3巻で完結。スッキリ終わらせたと見ることもできるが、もう少し続けてくれても良かったような気もする。