のりつけ雅春『中退アフロ田中』5巻

中退アフロ田中 5 (ビッグコミックス)

中退アフロ田中 5 (ビッグコミックス)

勢いで高校を中退した(地毛アフロな)田中を中心としたダラダラ漫画。田中が、岡本(ツレ)の彼女の浮気現場(ラブホから出てくるところ)を見てしまったことが原因で、岡本と彼女、すったもんだの末に別れちゃいます。まあ普通はね……。
田中の方は仕事を始めることになった。トラックの運転手。公道を走ったことの無いまま免許を更新してしまった俺としては、運ちゃんの仕事模様など想像もつかないわけだが、車好きには面白い仕事なんかねえ。
ちなみに番外編「りーまんアフロ田中」の第2弾が掲載。りーまんバージョンも意外に面白いな。