沙村広明『人でなしの恋』

人でなしの恋 (いずみコミックス)

人でなしの恋 (いずみコミックス)

漫画界きっての絵師、沙村広明による責め絵集。俺は沙村広明が好きなので、発売後、速攻で購入。沙村広明は長年責め絵師に憧れていたとのことで、100の異なる責め方をした責め絵を描こうとしたらしい。女の子の裸も確かに出てくるが、かなり猟奇的な責めもあるので、グロテスクなものが嫌いな人には厳しいものがあります。俺も苦手な方なので、正直かなり厳しかった。しかしここまで拒絶や恐怖を感じるということは、それだけ沙村広明の画力が稀有なものであるという証拠でもある。ヘボい絵の責め絵を見せられても、迫ってくるものは少ない。