ベターホーム協会『作っておくと、便利なおかず スピード・作りおきおかず』

作っておくと、便利なおかず

作っておくと、便利なおかず

「忙しい人の、便利シリーズ」第一弾。
先日、もう30歳の大人なのに今まで持っていなかった(!)鍋やフライパンや包丁といった調理器具を色々と買ってきたので、目についた料理本を買ってきた……のだが、これは忙しい人にはかなり便利な本であろう。手早く作れる料理と作り置きできる料理に特化している。料理自体はシンプルなものが多く、料理の完全素人の俺でも、何とかできる、と思う。できないかもしれんけど。
材料使いきり、便利なおかず―捨てない・残さない・食べつくす (忙しい人の、便利シリーズ (2))