ジョージ朝倉『ピース オブ ケイク』5巻

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)

ジョージ朝倉には珍しく20代半ばの女性の恋愛模様を描いた作品。
完結。
主人公・志乃は、前の彼氏と付き合っている際に自分が浮気をしたこともあり、泥沼化してその恋は終わった。で、今の彼氏は、バイト先のヒゲの店長&隣の住人なのだが、店長には元々彼女がおり、それでも付きまとった結果、店長の彼女がいなくなったこともあり、ズルズルと恋人関係になる。しかし店長の元カノがふっと戻ってきたこともあり、店長は流されて浮気をしてしまう。
何なんだろう、この昼ドラ的な展開は! 俺は、こういうストーリーは好きではない。断じて好きではない。しかしジョージ朝倉が巧すぎるから、ついつい読み進めてしまうんだよなあ。