河内遙『ケーキを買いに』『はてなの花』『真空片戀パック』『縁側ごはん』『へび苺の缶詰』『ラブメイク』『夏雪ランデブー』1巻『関根くんの恋』1巻

ケーキを買いに (Fx COMICS)  はてなの花 (愛蔵版コミックス)  真空片戀パック (花とゆめCOMICS) (花とゆめCOMICSスペシャル)  縁側ごはん (芳文社コミックス)
へび苺の缶詰 (Feelコミックス)  ラブメイク (クイーンズコミックス)  夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)  関根くんの恋(1) (エフコミックス)
ちょっと前に、各出版社が同時に(ほとんど同時に)単行本を出して、大プッシュしていた新進気鋭の漫画家。
試しに太田出版エロティクス・エフ*1で連載されていた『ケーキを買いに』を読んでみたら、めちゃくちゃ面白かったので、他の著作もまとめて買ってみた次第。
でもまあ、確かに絵は上手いけれど、『ケーキを買いに』以外は「まあまあ」といった感じだったな。『ケーキを買いに』は、ケーキを小道具に使った、下ネタ短編集。言葉では説明しづらいのだが、妄想パワー爆発で、かなりサイコー。

*1:稀代のエロ漫画家・山本直樹が誌面作りに深く関与しているマイナー雑誌。雑誌名の通り基本はエロだが、エロでない作品もあるし、エロというよりは耽美系の作品も多い。多様な作家・作品が読めるのでエロ関係なしに注目度は高い。