アルコ+河原和音『俺物語!!』4巻

俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 2 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 3 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)
女にモテるいわゆる優男風のイケメンではないが、気持ちの良い性格で男子からは超モテモテで、しかも身長2m・体重120kgで圧倒的な身体能力を持つ男子高校生が主人公のラブコメ
主人公は万人からモテるわけではないし、また自分自身モテないと思っている。しかしここまでナイスガイだとヒロイン以外にも主人公のことを好きになる女はいるよね、という当然の疑問に対する回答になるエピソードが始まった。まあこの漫画の特性上、主人公はヒロインのことしか見ないはずだし、あまりギスギスした恋のもつれも起こらないだろうが、やはり先は気になる。