アルコ+河原和音『俺物語!!』8巻

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 2 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 3 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 4 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 5 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 6 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 7 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)
女にモテるいわゆる優男風のイケメンではないが、気持ちの良い性格で男子からは超モテモテで、しかも身長2m・体重120kgで圧倒的な身体能力を持つ男子高校生が主人公のラブコメ。
連載当初のような爆発的な面白さはないが、8巻になっても相変わらずの安定度で、しっかり面白い。