めいびい『かつて神だった獣たちへ』2巻

かつて神だった獣たちへ(2) (講談社コミックス)

かつて神だった獣たちへ(2) (講談社コミックス)

戦争を終わらせるために異形の怪物になる道を選んだ者たち、彼らはかつて「神」と畏怖された。しかし戦争が終わった今となっては単に「獣」と呼ばれ、忌み嫌われ、蔑まれている。主人公は「獣」たちの部隊の元隊長で、元隊長としての責務から、ヒトとしての心を失い問題を起こした元部下を捕まえたり殺したりする……という、もう何とも言えない哀しい世界観。
ただ、単に哀しく暗いだけではなく、美麗な絵柄と相まって、ストーリー自体もなかなか引き込まれる。女の子たちも可愛い。
続きが気になりますな。