根田啓史+堀越耕平『僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!』2巻

僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

別の若手漫画家が作画担当となるスピンオフ漫画。オリジナルより面白いかと問われれば「数段劣る」としか答えようがないわけだが、まあ過度な期待をしなければそこそこ面白い。今後はオリジナルストーリーみたいなのを読んでみたい気もするが、そうなるとオリジナルとの境目がなくなるのかな。

原作ファンから売れ行きを予想できる点で、最初は良いかなと思っていたのだが、フタを開けてみるとけっこう厳しいかも。