石田スイ『東京喰種トーキョーグール:re』11〜12巻

東京喰種トーキョーグール:re 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

東京喰種トーキョーグール:re 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

東京喰種トーキョーグール:re 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

東京喰種トーキョーグール:re 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

まさか主人公ちゃんとヒロインちゃんのセックスシーンが出てくるとは。

実は本作は、最新の単行本から、次の単行本が発売されるまでの期間、バックナンバーをWebに公開してくれているという超絶神対応の作品である。つまり現在12巻で132話までコミックスに収録されているが、133話以降も、雑誌(ヤンジャン)の発売後の1週間後からWebにアップしてくれるのである。そのことで、12巻までコミックスを買った方が、スムーズに雑誌に移行できるようになっている。
http://youngjump.jp/tokyoghoul/re/trial/

で、本題に戻ると、コンビニで雑誌(ヤングジャンプ)を立ち読みしてセックスシーンに仰天し、立ち読みの1週間後に上記のWebを試しにチェックしたら、この回だけは例外的に非公開になり、コミックスで楽しんでねとなっていた。んー商売上手ゥ!