桜井のりお『僕の心のヤバイやつ』1〜2巻

僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

僕の心のヤバイやつ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

僕の心のヤバイやつ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

こんな逸材、何で今まで気づかなかったかな……ってぐらい面白い。

主人公は典型的な中二病であり陰キャ男子な主人公は、嫉妬なんだかどうなんだか、とにかく学園カースト頂点の美少女にしてモデルでもあるヒロインの殺害を企てることになる。なるのだが、そこは陰キャ、実行になど移せるはずもなく、まずは相手をしっかり観察することに。するとヒロインが実は天然キャラだということが発覚し、主人公はヒロインから目が離せなくなってしまう……というプロローグ。

下ネタ混じりのギャグがかなりツボ。

何回読んでも笑えるなこれ。

続きが待ちきれん!