『ナイツのヤホーで調べました』『21世紀大ナイツ展』『ナイツ独演会』『ナイツ独演会 其の二』『ナイツ独演会 〜浅草百年物語〜』『ナイツ独演会 主は今来て今帰る。』『二人対談』『ナイツ独演会 顎を引いて頑張れ。』『ナイツ独演会 この山吹色の下着』『ナイツ独演会 味のない氷だった』

笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD]

笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD]

ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」 [DVD]

ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」 [DVD]

ナイツ独演会 [DVD]

ナイツ独演会 [DVD]

ナイツ独演会 其の二 [DVD]

ナイツ独演会 其の二 [DVD]

ナイツ独演会 ~浅草百年物語~ [DVD]

ナイツ独演会 ~浅草百年物語~ [DVD]

ナイツ独演会 主は今来て今帰る。 [DVD]

ナイツ独演会 主は今来て今帰る。 [DVD]

二人対談 [DVD]

二人対談 [DVD]

ナイツ独演会 顎を引いて頑張れ。 [DVD]

ナイツ独演会 顎を引いて頑張れ。 [DVD]

ナイツ独演会 この山吹色の下着 [DVD]

ナイツ独演会 この山吹色の下着 [DVD]

ナイツ独演会 味のない氷だった [DVD]

ナイツ独演会 味のない氷だった [DVD]

ナイツのお笑いDVDは、とにかく面白い。売れても「寄席芸人」であることを崩しておらず、面白さが全く衰えない。

どれも面白いんだが、まーまずは最新から観てはどうか。新しい方がより面白い。

あとは『主は今来て今帰る。』で半沢直樹のパロディーをやっているので、半沢直樹を知っている方はここから見ても良いかもしれない。「今でしょ」「おもてなし」等、今からすると、ちょっと昔の流行語がお笑いになっているのも逆に新鮮で良い。