冨樫義博『HUNTER×HUNTER』34巻

HUNTER×HUNTER モノクロ版 34 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 34 (ジャンプコミックスDIGITAL)

泣く子も黙る大傑作漫画。

この漫画は2つの意味で超有名である。ひとつは、圧倒的な面白さ。もうひとつは、圧倒的な作者の遅筆ぶり。遅筆というか、もう真面目に描き続けることができないんだよね。しばらく連載すると、我慢できなくなって、ネトゲするために数ヶ月から数年間に渡って休載している。なので完全にノーマークだったのだが、いつの間にか35巻が出ていた。なので、まずは34巻を急いで購入して読了。

長らく続いたキメラ=アント編が終わって、さてどうなるかと思っていたが、やっと暗黒大陸編の全体像がわかってきた。個人的には、キメラ=アント編よりも面白くなりそう。