桂正和『ZETMAN』7巻

ZETMAN 7 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 7 (ヤングジャンプコミックス)

6巻から登場の(名前も明らかになっていない)女の子は、6巻から既にパンモロ、胸チラ、着替えシーンと、サービスカット全開だったが、本巻では何とカラーページで胸モロ付き全裸入浴シーンを描写しております。乳輪の表情や乳首の盛り上がりにも桂正和先生のコダワリが感じられます。尻モロ(ケツモロ?)シーンまであり、もう蹂躙されるがごとくのサービスカットの応酬。パンチラはないが、キュロットみたいな服(俺はファッションに詳しくないのでよくわからない)なので、まあ仕方ないかな。とりあえず俺は桂正和先生に一生ついていこうと思います。
さて、本編(?)のストーリーの方は、何だかジン(人)がZETとして一段階また成長を遂げることになりそうだ。プレイヤーと呼ばれる怪物の秘密も明らかになりつつあり、物語はどんどんスケールアップして来た。次が楽しみ!