![最強の営業戦略 最強の営業戦略](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51LUMDyfqnL._SL160_.jpg)
- 作者: 栗谷仁
- 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
- 発売日: 2009/12/04
- メディア: 単行本
- 購入: 5人 クリック: 27回
- この商品を含むブログ (7件) を見る
![最強のコスト削減―いかなる経営環境でも利益を創出する経営体質への変革 最強のコスト削減―いかなる経営環境でも利益を創出する経営体質への変革](http://ecx.images-amazon.com/images/I/4161fTSE51L._SL160_.jpg)
![最強の営業戦略 最強の営業戦略](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51LUMDyfqnL._SL160_.jpg)
![最強の業務改革―利益と競争力を確保し続ける統合的改革モデル (-) 最強の業務改革―利益と競争力を確保し続ける統合的改革モデル (-)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41XWcvWX4RL._SL160_.jpg)
文字通り営業改革の本なのだが、内容は非常にわかりやすい。これは、センスや経験に陥りがちな営業の現場で論理的に話すための「ベース」になるだろう。
ただし俺自身は、さして内容に驚きは無かったなあ。俺は営業経験があるし、営業改革のプロジェクトも経験があるし、コンサルタントとしてPDの経験もあるから、何だか知っている内容が多かった。