柳瀬こたつ+道造+めろん22『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士』1巻

なろう系そのまんま。

つまり、タイトルで全ての設定が書かれている。

女が人口の9割を占め、女が勇猛に戦い、男がナヨナヨと守られる異世界に転生を果たした主人公は、通常とは異なり勇猛果敢な「男騎士」として育てられる。その結果、数々の戦場で武功を上げるが、筋骨隆々の男はこの世界ではモテないため現状童貞である。一方、勇猛な男騎士という設定を気に入る女王や女騎士も多く、彼女たちから過剰なスキンシップやセクハラを受ける――とまあ、そういう作品。

なんだろね。

最近よく書くのだが、なろう系は感想(正確にはその前提となるあらすじや設定)を書こうとすると萎えることが多い。

いや、この作品自体はけっこう面白いんだけどね。男女の貞操観念や強さを逆転させるとそうなるんだーという発見もある。