めいびい『結婚指輪物語』5巻

結婚指輪物語 5巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

結婚指輪物語 5巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

5人のお姫様と「重婚」して、結婚指輪のエネルギーでもって魔王を討ち滅ぼそうというファンタジー漫画。

最初は5人ってどうなんだと思ったが、画力・設定とも申し分なく、一目で「あーこの人ね」とわかる。

1巻に1人ずつお姫様と結婚するというバランスも非常に良く、これで準備は整ったという感じ。

問題は今後の展開だなー。まさかいきなり魔王と戦って6巻で終わらないよね? しかしダラダラとハーレム旅行を続けるというのもピンと来ない。ここで失速すると「壮大な出オチ漫画」との評価は必至なので、ぜひフックのある展開でもう少し続けてもらうことを期待。