岡本倫『パラレルパラダイス』10〜15巻

非モテDTが異世界転生したところ、そこは女しかいない世界で、その世界の女は男に触られただけで頭がおかしくなるぐらい感じてしまう。

何を言っているんだと思われるかもしれないが、まあそれで15巻やっているわけである。ここまで下品な漫画も珍しいので、その意味では一見の価値あり。わたしは一見して満足し、途中買うのを控えていたが、本作はある意味で伝説級の作品であり、やはりもう少し続きを読もうと続きを買ってみたのだが、続きを読んでも1巻や2巻と正直やっていることは変わらない(DTなのに触るだけで女は小便を漏らしたかの如く勝手に感じて問題が解決していく)。

色々と語りたいが、完結してからかなー。

だんだんと終わりが見えてきた気もするので、20巻までは行かないと思う。