村上春樹『村上さんのところ』

村上さんのところ

村上さんのところ

「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける282の大疑問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi original (66号))  「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?  「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi Original)  少年カフカ
村上春樹が久々に読者との交流サイトを立ち上げて、質問に答えていった、そのやり取りを収録した本。
村上春樹はこれまで何度かこの手の交流をしてきたのだが、今回はこれまで以上にとんでもない数の質問が寄せられ、また回答している。書籍版はそれを抜粋したものである。incubator.hatenablog.com
incubator.hatenablog.com
incubator.hatenablog.com
incubator.hatenablog.com