『実況パワフルプロ野球2011』@PS3

実況パワフルプロ野球2011 - PS3

実況パワフルプロ野球2011 - PS3

  • コナミデジタルエンタテインメント
Amazon
横浜を除く5球団が数ゲーム以内にひしめき合っており、我が広島カープが初のクライマックスシリーズ進出するかもしれない……と聞けば、まあ野球ゲームのひとつやふたつ、やるしかないよね、ということで購入。

まあ俺はクライマックスシリーズ自体には反対だが、それでも広島ファンは「負け惜しみ」になるので、なかなかそのことは言いづらい。シーズン成績は3位かそこらだったのにクライマックスシリーズを勝ち抜いてしまった球団であれば、サラッと言えるんだけどね。

パワプロ自体はほとんど5年ぶりくらいにやったが、まあ安定した面白さがある。