アルコ+河原和音『俺物語!!』10巻

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

俺物語!! コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)

俺物語!! コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)

女にモテるいわゆる優男風のイケメンではないが、気持ちの良い性格で男子からは超モテモテで、しかも身長2m・体重120kgで圧倒的な身体能力を持つ男子高校生が主人公のラブコメ。漫画家二人による共作だが、話の作り・絵の作りとも実に丁寧で、安定感抜群である。映画化もされるらしいが、それも頷けるクオリティである。

あとは「どこまで続けるか」だなあ。どこまでも描こうと思えば描けそうだが……。