岡本倫『パラレルパラダイス』2巻

パラレルパラダイス(2) (ヤングマガジンコミックス)

パラレルパラダイス(2) (ヤングマガジンコミックス)

岡本倫は元々エロ方面に限らず遠慮のない描写が多いタイプだったが、横槍メンゴと組んだ『君は淫らな僕の女王』のせいでエロ方面の一線を超えてしまったようだ。この『パラレルパラダイス』でも、成人指定の漫画やゲーム顔負けのご都合設定で、主人公がハーレム状態に置かれる。いや、もうハーレムというか強制性奉仕といった方が近いかも。

ただ正直、こっちも『君は淫らな僕の女王』と同じく「出落ち感」のある設定や展開なので、あまり長く続けるのはどうかなと思う。わたしは正直2巻で飽きてきた。3巻ですっきり完結すると良いんだがなー。