相田裕『1518! イチゴーイチハチ!』5巻

1518! イチゴーイチハチ!(5) (ビッグコミックス)

1518! イチゴーイチハチ!(5) (ビッグコミックス)

わたしが今、最も愛している漫画作品のひとつである。

1〜4巻までの感想を読んでもらいたい。
incubator.hatenablog.com

その上で、野球の神様から見放された野球少年と、主人公の少女は、デートを始めちゃったりして、急速にラブモードに突入する。

ちょっと意外。野球少年は、もっと生徒会活動にのめり込むもんだと思っていたから。

でも読後感は悪くない。むしろ楽しい。応援したい。

どうなるんだろうな。

この作品は雑誌での連載スピードが遅いのだが、ココでは敢えて「遅い」ではなく「丁寧な」と呼びたい。

次はいつ発売になるかな。1年後ぐらいになりそうだが。