堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』24巻、古橋秀之+別天荒人+堀越耕平『ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-』7巻

僕のヒーローアカデミア 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

個人的に最も続きが楽しみな漫画のひとつがヴィジランテである。要するに本家の面白さをスピンオフが超えてしまっている。通常ほとんど有り得ないことなんだけどね。

本家のヒロアカの方も、最近また面白さが戻ってきている気がするんだけども、24巻は丸々ヴィランしか描いてないとか、どうもピントがズレてんだよな。