アルコ+河原和音『俺物語!!』5巻

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 2 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 3 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 4 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)
女にモテるいわゆる優男風のイケメンではないが、気持ちの良い性格で男子からは超モテモテで、しかも身長2m・体重120kgで圧倒的な身体能力を持つ男子高校生が主人公のラブコメ
主人公はいわゆるモテ顔ではないが醜男扱いされているわけでもなく、彼の気落ちの良い性格や肉体的強さに惚れる女が、ヒロイン以外にいても良いだろう……という当然の疑問から発生した、前巻からのエピソードに決着。まあこうなるよなあ。主人公の親友の姉さんからも恋心を抱かれていたし、「見ている人は見ている」というベタだけどあたたかいメッセージが伝わる。しかし安定して面白いなあ。安定し過ぎていて、漫画的には、そろそろ何かひねりの利いたスパイスが欲しい。主人公の母ちゃんがそろそろ子供を産むらしいから、ここで新しい変化が生まれるかも?