朝賀庵『聖くんは清く生きたい』1〜3巻

生徒会長の主人公は(一応)ノーマルなのだが、地味〜な庶務のメガネっ娘はメガネを外すとドSになる二重人格者で、彼女の暴発を防ぐために、ドMじゃないんだけどドMとしてのプレイを求められるようになる。一方、副会長の女子はドMで、やはり彼女のために、ドSじゃないんだけどドSとして振る舞うことを求められる――という巻き込まれ型のエロコメディ。

他にも、芸術のためにエロを追求する美術部員の女に巻き込まれたり、結婚できないストレスをSNSにエロ自撮りを投稿して発散していたアラサー看護教師に他撮りの面白さを教えたりと、意外な角度で変態たちと関係を築いていく。

主人公自身、かなりのケイパビリティがあるが、そろそろネタ切れになるのだろうか。

もっともっと色んなシチュエーションが山盛り出てくると面白いんだが。