赤坂アカ+西沢5㍉『恋愛代行』1巻

恋愛下手な高校生が「恋愛代行」という仕組みを使って、要するにイヤホンで指示を受けながら適切な言動を取って恋愛を成功させようという設定。ここが面白いのはヒーローとヒロインが両方とも「恋愛代行」を使っており、ヒーローとヒロインの裏側で暗躍(?)する恋愛代行者の2人もどうやら知り合いである点だ。『かぐや様は告らせたい』で標榜された「恋愛頭脳戦」の精神的系譜になるのだろうか。

いや、本当に『かぐや様は告らせたい』の精神的系譜になるなら、わりとすぐ皆がポンコツになって恋愛頭脳戦は繰り広げられなくなるのだが(笑)

さて、どうなるのだろう、個人的には楽しみ。

けど思ったよりはAmazonのレビュー数が増えてないな。あまり売れてないのだろうか。