トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦〈2〉セクシープロジェクトで差をつけろ! (トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦 (2))
- 作者: トムピーターズ,Tom Peters,仁平和夫
- 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
- 発売日: 2000/05/01
- メディア: 単行本
- 購入: 5人 クリック: 34回
- この商品を含むブログ (48件) を見る
先日読んで大変面白かった『ブランド人になれ!』の続編だが、『ブランド人になれ!』では自分を「ブランド」化するためのノウハウが書かれており、本書では自分を「プロジェクト」と捉えてすごいプロジェクトをやり続けるためのノウハウが書かれている。おそらく三部作の最後『知能販になれ!』では、自分を会社社長と考えることで行動レベルを上げるノウハウが書かれているのだろう。非常に刺激的だ!