久遠まこと+石のやっさん『勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!』1〜2巻

まあまあ。

幼馴染の男女5名でパーティーを組んで冒険していた転生者の主人公だが、マウントを取りがちな勇者(男の幼馴染)が、他の3人の女の幼馴染を全員寝取ってしまい、主人公を孤独にさせて追放させる。けど事務的なことを主人公が全部やっていたせいで残された勇者御一行は色々と上手く行かずに苦しんでいる。一方、転生者である主人公は、10代半ばで大人と言われ、20代後半でババアと呼ばれる異世界の価値観には合わず、むしろ幼馴染の母親たちの方が性的に興奮するため、自分以外の4人の幼馴染の母親たちと次々にセックスして、4人と重婚して、しかも重婚した4人は全員が元・S級冒険者なので、その4人と主人公でハーレムパーティーを組んで冒険しようと、まあそういう展開。

正確には2巻終了時点で、4人と主人公で重婚する直前まで来た状態。

んー、書いたら意味不明だな。

でもまあタイトルのとおりではある。